やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

小春ちゃん、初のソロステージ決定!

イメージ 1

春ちゃんの場合、ソロステージがいいきかっけになるかも知れませんね。

モーニング娘。の末っ子、

久住小春ちゃんが6/17に幕張で開催される「次世代ワールドホビーフェアで、

ソロでステージに上がることが決定しました。


ラクルと言われて早や1年が過ぎましたが、

最近は目立つことが少なくなり、娘。の中ではやや伸び悩みの感じがしてました。

娘。にあっという間に馴染むという適応能力の高さは示しましたが、

突出した魅力は見つからず

また年齢以上にしっかりしてるので、

安心して見ていられる分、影が薄くなってしまったのかも知れません。


でも、

今回のソロ活動で、少しは意識が変わるかも。

周りに助けてくれる先輩はいないし、

声優さんの中に混じってステージで立つことで、

アピールすることの大切さに気付いてくれるといいのですが・・・

当日は応援に行くことが出来ませんが、

今回のステージを経験することで、

娘。にあらたなパワーを吹き込んでくれることを期待しています。