やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんのよこすかコンに当選!

イメージ 1

倉木麻衣ちゃんのFC先行チケットに当選しました!

8/11から始まる今回のツアーは、全36公演。

このうち、最終日&聖誕祭の10/28SSAは別枠なので、

残り35公演のうち、第3希望までを書いて先に入金するシステムなのですが、

見事、第1希望の9/24(日)よこすか芸術劇場コンに当選しました!


まあ、

麻衣ちゃんのFC先行チケットはいつも良心的で、

全公演を発表した上で、枠は1公演2枚までと、

うまく希望が分散するように配慮されています。

しかも、

今回はみんなが参戦したい10/28SSAの最終日&聖誕祭は別枠(2枚まで)なので、

あまり迷わずに申し込みができました。


ということで、

まず落選することはほとんどないのですが、

最近はハロプロで落選続きなので、気分を盛り上げるために記事にしてみました

う~ん、

ハロプロも観客動員が落ち着いてきたので、

こういうシステムを導入出来ないのでしょうか・・・。