やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(4/25発表分)

イメージ 1

今日(4/25)は、FC先行予約チケットの当落結果発表日です。

早速確認してみると、
●7/29(日)夜 SSA Hello! Project 2007 夏 一般席 → ○(当選)
●6/17(日)  Zepp Tokyo Berryz工房ファンの集い  → ○(当選)

最近のハロー!のコンサートは最終日が卒コンになることが多く、

しかもFC先行が終了した後に発表するという反則技を使うので、

今回の夏のハロプロコンは、とにかく最終公演に申し込みました

まあ、

SSAなので落選はないと思っていましたが、

これで昨年夏のワンダフルハーツの悪夢は繰り返さずにすみましたね。

(オデッセーの会員先行予約でチケットを取ったものの、席は最悪でしたから)


また、Berryzのファンの集いは昨年に続いて当選しました

Berryz夏コンは落選祭りの会場があるようですが、

ファンの集いはZepp Tokyoの大きな箱なので

無事当選できたのかも知れません。

桃ちゃんの眩しいほどのオーラと、

りしゃこの美しさをもう一度間近で体験できると思うと、

今からワクワクしてきますね


ということで、

今回は2枠しか申し込まなかったのですが、

2勝0敗の好成績を収めることができました

いつもこんな風に思惑通り当選できると最高なんですけどね・・・。