やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

朝青龍の早期優勝に・・・、強いねえ。

昨日(7/22)、朝青龍が14日目に早々と優勝を決めました。

昨日の優勝決定場面は見れませんでしたが、
本場所の取り組みは何度かテレビで見ていて、
ホントに強いなあと思いましたね。

まさに、
心技体が充実していて、隙が無い感じです。

取り組み前から凄い気迫だし、
日本人力士なんか、当たる前から圧倒されてますよね。

むしろ、
外国人力士のほうが向かっていく姿勢があって(琴欧州はなかったけど)、
日本人しっかりしろ!と言いたくなる様な感じでした。


なお、今日は千秋楽で白鵬戦があります。
すでに優勝は決まってしまいましたが、
白鵬には綱取りがもかかっているし、
気持ちを前面に出して、朝青龍に土を付けてほしいですね。