やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Buono!のシングル発売記念イベの当選メールがキターーーッ!!!

イメージ 1

予想外に当選してしまうと、どう喜んでいいのか分からなくなってしまいますねえ。

11/17(土)に東京厚生年金会館で開催される

Buono!の「ホントのじぶん」発売記念イベの1回目に当選しました


今回も必勝パターンと勝手に名付けている法則で応募したのですが、

携帯電話のみの応募に変わってからの発売記念イベの勝敗は6勝2敗

必勝パターンを使用した時は5勝0敗で負け知らずです。
発売記念イベント

●3/10(日) ℃-ute     日本青年館    → ×(落選)
●4/15(日) メロン記念日  横浜BLITZ     → ○(当選)
●4/29(日) モーニング娘。 ディファ有明   → ○(当選)★
●7/1(日)  Berryz工房   横浜BLITZ     → ○(当選)★
●8/19(日) モーニング娘。 横浜BLITZ     → ×(落選)
●10/28(日) 松浦亜弥    品川インターシティホール  → ○(当選)★
●11/10(日) 安倍なつみ   行徳文化ホールI&I   → ○(当選)★(+α)
●11/17(土) Berryz工房   東京厚生年金会館 → ○(当選)★

★印は必勝パターンを使用

なお必勝パターンは全て複数枚応募しているのですが、

必勝パターン以外は全て1枚のみの応募で、成績は1勝2敗

100枚以上応募する方もいるようですが、

そこまではいかなくても、やはり複数枚応募したほうが当選確率は上がりそうですね


う~ん、

11/18はなっちのアコースティックライブが同じホールで行なわれるので

11/17、11/18は東京厚生年金会館に連戦になりました

元々、

東京厚生年金会館は初めてコンサートに足を運んだ思い出のホールなのですが

おかわりシスターズのさよならコンサートでした)

年末にはメロンのライブも控えているので、今年はお世話になる回数が多いですね・・・。