やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。40thシングル×月刊テレビジョン15周年のコラボTシャツを紹介・・・!

イメージ 1

愛ちゃんとさゆみんは、凸凹コンビのように見えて息はピッタリでしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

モーニング娘。40thシングルと月刊ザテレビジョン創刊15周年を記念した

AnniversaryTシャツの紹介が配信されています


おそらく、

少し前に月刊テレビジョンさんのサイトで配信された映像と、

ほぼ同じなのではないかと思いますが、

あらためて見ると、

愛ちゃんとさゆみんの息がピッタリで

ふたりのやり取りを見ているだけで楽しめる内容になってますね。

ふたりは背の高さにかなり差があって、

一見すると凸凹コンビのように見えるのですが

お互いに一回ずつカンだところを上手くフォローし合っていて

なかなかの名コンビでした


特に、

愛ちゃんがカンでしまい、

さゆみんが一瞬顔を覆って恥ずかしがった時には

まるで天使(小悪魔ではなくて)のようにキュートに見えて

結果論ですが愛ちゃんGJでしたね

ノンビリ屋でゆっくり口調の愛ちゃんと

積極的で早口なさゆみんの組み合わせは

コントラストがクッキリ分かれて、お互いの個性がよく出てました


う~ん、

娘。関連のTシャツは持ってないし

娘。全員が持っていて期間限定販売と聞くと、ちょっとほしくなっちゃいますね・・・。