やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】愛ちゃんの発音が良すぎたコメント動画・・・

イメージ 1
 
オープニングの愛ちゃんの「BARKS」の発音が良すぎて、
最初からみんな大笑いで笑顔全開でしたねえ。


BARKSさんのサイトで、
モーニング娘。のコメント動画が公開されています。

まずオープニングは、愛ちゃん。


「BARKSをご覧のみなさん!」の「BARKS」の発音が良すぎて、
他のメンバーはみんな大笑いでしたね。

さゆみんは、
「愛ちゃんすごく発音いいいですね!」といきなりツッコんでました。


そんなさゆみんは、
新曲『青春コレクション』を紹介。

前向きで明るくて愛に溢れているとコメントしていて、
さゆみん好みの曲なんだと分りました。

だって、
さゆみんの大好きな『歩いてる』と感想がソックリですよね。


また、
えりりんは『青春コレクション』のPVを紹介。

メンバーが心から笑っていて、
家族っていいなぁ、仲間っていいなぁと
思えるような作品になっているとか。

えりりんは他のインタビューで、
今回は顔をキリっとキメる必要が無くて、
自然な表情で歌えるのがいいいと発言していましたが、
きっとナチュラルな表情が溢れているPVになっているのでしょうね。


さらに、
ガキさんは舞台『ファッショナブル』、
れいにゃはヨーロッパライブの予定を紹介。

ふたりとも、
歯切れが良くてテキパキと話していて、
さすがだと思ってしまいましたね。


ということで、
冒頭から愛ちゃんが笑わせて(?)くれたので、
賑やかで笑顔満載のコメント動画に仕上がっていました。

華やかでキュートで元気いっぱいの娘。印を
大いにアピールしていましたね・・・。