やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【和田彩花・小川紗季(スマイレージ)】ラッピングバス&渋谷タワレコ訪問映像が公開中・・・!

イメージ 1
 
自分たちのラッピングバスに駆け寄る姿に、初々しさを感じてしまいましたねえ。


アップフロントチャンネルで、
スマイレージのラッピングバス披露と、
渋谷タワレコ訪問の映像が公開されています。

まずは、ラッピングバス。
 
いきなり、
凄いスピードで駆け寄る姿に、
新人らしい初々しさが漂っていましたね。
 
 
また、
スマイレージのメンバーにとって、
自分たちのラッピングバスを走らせるのがひとつの夢だったと、
ラッピングバスの前でインタビューに熱く答える姿も印象的でした。

ちょっぴりの不安と、
そしてその何倍もの期待が膨らんで、
キラッキラに輝いていましたね。
 
 
なお、
渋谷タワレコ訪問では、
残念ながら『夢見る 15歳』は売り切れでした。
 
でも、
ポスターにメッセージを書き込んだり、
偶然居合わせたファンに握手で応えたりと、
しっかりと営業してましたね。
 
 
こういう努力を積み重ねることで、
いつか女性アイドルの頂点に立つ夢を実現させてほしいです・・・。