やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】ソロDVD「夏休み」のダイジェスト映像が公開中・・・!

イメージ 1
 
黄色のビキニ姿が眩しすぎて、メロメロになっちゃいますねえ。


アップフロントチャンネルで、
8/25リリース予定のあいりーんのソロDVD
『夏休み』のダイジェスト映像が公開されています。

まず最初は、学生服姿のあいりーん。


校舎の中で微笑む姿は、
少女の初々しさが残っていてコケティッシュですね。

また、
切ない表情も覗かせていて、
学生時代を思い出して胸がキュンとなっちゃいました。


なお、
中盤は海で弾けるあいりーん。

明るくおきゃんなあいりーんの、
黄色のビキニ姿が眩しすぎて、
メロメロ状態になっちゃいましたね。


そして終盤は、
駅で佇むあいりーん。

逆光に映し出されたあいりーんは、
まるで後光が射しているような神々しさがありましたね。


さらには、
駅のホームのベンチで、
足を投げ出して電車を待つジャケ写のシーンへ。


しっとりとした少女の魅力が、
どこか懐かしい風景に完全に溶け込んでいて、
絵画を彷彿とさせるような名シーンでしたね・・・。