やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【吉澤ひとみ】よっすぃーが、シドニーマラソンを欠場へ・・・

イメージ 1
 
よっすぃー本人が一番悔しいと思うけど、
次のチャンスに向けてチャレンジしていってほしいですねえ。


シドニーラソンに向けて、
高橋尚子さん率いるチーム10でトレーニングしてきたよっすぃーですが、
腰に違和感を感じ、
病院に行ったところ、骨盤がズレていたとのこと。

このため、
現時点でフルマラソンに耐えられる状態ではないと
医師とトレーナーから判断され、
シドニーラソンは欠場すると発表されました。


バンクーバーハーフマラソンを完走し、
シドニーのフルマラソンに向けて頑張ってきたよっすぃーですが、
今回は残念な結果になってしまいましたね。

でも、
よっすぃー自身は、
これで終わりではなく、
次の大会に向けてトレーニングは続けて行くつもりとか、
今後はチーム10の応援サポーターとして、シドニーへも同行するとか、
前向きなコメントを発信してくれました。


おそらく、
よっすぃー自身が一番悔しい思いをしていると思いますが、
ポジティブに前を向く姿勢は素晴らしいですね。

次の機会に向けて、
挑戦し続けていくよっすぃーに、
心から熱いエールを送りたいと思います・・・。