やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【辻希美・和田彩花・前田憂佳】スマイレージとののがPVで共演・・・!

イメージ 1
 
ハロー!の現役メンバーのPVに、
卒業メンバーが出演するのは初めてじゃないですかねえ。


9/29リリース予定のスマイレージの3rdシングル
同じ時給で働く友達の美人ママ』のPVに、
ののが出演したと発表されました。

ののは、タイトルの美人ママ役。


今回は、
歌詞に出てくる女の子が、
バイト先の同僚である友達の美人ママを恋のライバル視する、
という楽曲とのこと。

そこで、
事務所の先輩にあたるののが美人ママ役に抜擢され、
そのママと同じアルバイト先でスマイレージが働いているという設定のもと、
アメリカンテイスト溢れるカフェレストランで、
PV撮影が行なわれたようです。


ハロー!の現役メンバーのPVに、
卒業メンバーが出演するのは初めてだと思いますが、
お互いに刺激を与えたっていいのではないでしょうか。

ののがスマイレージに、
「お人形さんみたいに可愛くて、
笑顔を忘れずに自信満々で楽しんでほしい」とエールを送れば、
ゆうかりんはののに対して、
「可愛い辻さんのようになれるように、精一杯頑張りたいです!」と返して、
強力なタッグが組まれたようです。


う~ん、
経験豊富な卒メンと共演することは、
ハロメンにとっては大いに勉強になるでしょうし、
今後はこういうケースが増えてくるかも知れません。

娘。の新旧メンバー共演など、
夢はどんどん膨らんでしまいますね・・・。