やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第21回)が公開・・・!

イメージ 1
 
なっちの2年ぶりの写真集は、10月30日発売ということで、
今からめっちゃ楽しみですねえ。


M-line ClubのFC限定コンテンツで、
なっちの動画メッセージ(第21回)が公開されています。

今回は、
写真集を撮影している山梨で収録したもので、
29歳になる直前と話していたので、
8月初旬ですかね。


ちなみに、
今回は2年振りに撮影する写真集の紹介で、
発売日は10月30日とのこと。

また撮影場所は、
東京都内、山梨、沖縄と全て国内で、
28歳から29歳にかけてのなっちを撮影するそうです。


なお、
昨日(8/16)のなっちのオフィシャルブログでは、
数日間かけて撮影した場所(沖縄ですね)から帰宅した記事がアップされていたので、
昨日で撮影はほぼ終了したのかも知れません。

う~ん、
なっちはブログで撮影場所での自然の美しさを、
何度もアップしていましたし、
分厚い写真集になるそうなので、
大自然をバックにしたスケールの大きな作品に仕上がりそうで、
今からめちゃめちゃ楽しみですね・・・。