やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【田中れいな(モーニング娘。)】怪盗レーニャはまだまだ続く・・・

イメージ 1
 
れいにゃ怪盗レーニャへの思い入れは、相当強いみたいですねえ。


3月にKBC九州朝日放送)での放送が終了した
れいにゃの吹替えアニメ『怪盗レーニャ』が、
KBCで5月から再放送、
そしてCS放送キッズステーションでも放送されると発表されました。

れいにゃは、
KBCでの放送が夜中から朝に変わり、
さらにはキッズステーションで全国放送されることで、
子供たちやお母さんにも見てほしいとのこと。


また、
れいにゃの言うように、
チュー太郎などの登場キャラクターも、
それぞれ個性的で可愛いので、
お弁当箱とか部屋着のグッズができたら面白そうですね。

さらにアニメ自体も、
1話3分で気軽に笑って見れる内容なので、
全国区的な展開を期待したいです・・・。