やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。最強の仲良しコンビが・・・

イメージ 1
 
えりりんさゆみんはキャラもアピールポイントも全く違うので、
かえって仲良くなれるのかも知れませんねえ。


インタビュー番組『OCN無料動画番組TalkingJapan』に、
娘。のえりりんさゆみんが登場すると発表されました。

配信は本日(5/26)、午前10時から。


ふたりは、
6/9リリース予定の新曲『青春コレクション』の制作秘話から、
来月上演される舞台『ファッショナブル』への意気込み、
そしてプライベートまでたっぷりと語ってくれたとか。

えりりんさゆみんは、
自称「メンバー内の最強の仲良しコンビ」だと宣言し、
息の合ったトークを展開したみたいですね。


う~ん、
えりりんさゆみんは娘。6期メンバーの同期で、
デビュー当時から仲が良かったですが、
コンビで登場することは極めて少ないので
貴重な機会になると思います。

キャラが全く違うふたりなので、
お互いに補完することで、楽しい番組に仕上がりそうですね・・・。
 
イメージ 2