やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ・光井愛佳(モーニング娘。)】ふたりは大の仲良しに・・・

イメージ 1

今まであまり接点のなかったふたりですが、シンデレラの稽古で急接近したみたいですねえ。

昨日(7/25)の「音流~On Ryu~」に、さゆみんとみっつぃーが登場しました

今月の音流は、

ミテコレのコーナーで、

毎週、『シンデレラ the ミュージカル』の稽古風景を放送しているのですが

今回は妖精役のさゆみんとみっつぃーのインタビューがメインでしたね。


さゆみんは、

小さい頃からシンデレラに憧れがあって、

今でも憧れているそうですが、

女性ならシンデレラに憧れた時期があると思うので

ぜひ女性の方にも観に来てほしいとのこと

またみっつぃーは、

タカラヅカの方との稽古がすごくいい雰囲気なので、

これが舞台でも伝わるといいなあと話していましたね。


なおふたりは妖精役で、

稽古でもず~っと一緒にいるそうなのですが、

みっつぃーが「道重さんとはすっごく仲良くなりました」とめっちゃ笑顔で語れば

さゆみんは何でもみっつぃーに確認していて

電話もメールもいっぱいしていて

「すっごく頼ってます。みっつぃーありがとう!」と言ってました


今まで、

娘。の中ではあまり絡みがなくて

ツーショットも見たことなかったふたりですが

今回のシンデレラで急接近したみたいですね

お互いに、

すご~く寂しがり屋だと思うのですが

甘えん坊のさゆみんとしっかり者のみっつぃーは、案外いいコンビになるかも。


う~ん、

6期と8期の枠を超えたこういう繋がりは、娘。の結束力になるのでいい感じだと思います

今回のシンデレラでは、

愛ちゃんとガキさんえりりんれいにゃ

同期同士で組まれているキャストが多いのですが

先輩と後輩を積極的にシャッフルしたほうが良かったかも知れませんね・・・。