やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第6回)」レビュー

イメージ 1

今回は、高熱をおしてキャンペーンに行った話しと、食器の話題が興味深かったですねえ。


5/8に放送されたbayfmさんのなっちのラジオ番組「あなたに会えたら」を

今回もまたまたインターネットラジオで聴きました

どうも金曜の夜は毎回ドタバタしていているので、

土日のお休みのインターネットの方が落ち着いて聴けるみたいですね。


さて、

今回も音楽劇「三文オペラ」の話題から始まりました

なっちは「今までの安倍なつみのイメージを壊してもいい」 という覚悟で臨んだと話していて

東京千秋楽も感激と共に充実感も大きかったようです。

三文オペラ」は昨日(5/9)が本当の千秋楽(大阪)でしたが、

その時の感想もぜひ聞いてみたいですね。

(録音収録なので、次回か次々回でしょうか)


また、

リスナーからのメールを読むコーナーでは、

ホームシックとか、仕事に行きたくない時とか

春らしい話題が多かったですね

なっちは、

オーディション中(愛の種♪のキャンペーン中かな?)に

東京に出てきてホテル住まいをしていた頃に、

高熱(41~42度)を出してしまった話しをしていました。

なっちは、

今まで健康で熱を出したことがなかったそうで、

フラフラの状態でラジオのキャンペーン中に行き

スタッフから病院行きを指示されて泣きながら拒否したとのこと

おそらく、

歌手になりたい一心で必死だったのでしょうが

娘。イズムにつながる話しで、印象深かったですね。


また、

食器に関する話題も興味深かったです

リスナーからのメールは、

GWは益子の陶器市に行くのが恒例になっていて、

今年も行ったのですが、

なっちは食器にこだわりがありますか?というもの。

なっちは、

今は食器はバラバラだけど、

家族が出来たら統一されていくのかなぁと話していましたね

今回は、

朗読のコーナーでも、

自分が結婚したらもっと感じ方が違うかもと話していたし

最近は結婚に関する話題が増えた感じ

まあ、

すぐに結婚するとは思えませんが、

なっちもお年頃ですし、その時期が近付いてきているのかも知れませんね。


う~ん、

なっちは回を重ねるごとに心情を吐露するようになってきて

ラジオでもアイドルからの脱皮を図っている感じ

芯が強くて頑張り屋だけど

弱い部分も素直にさらけ出すようになって、親近感が増してきましたね・・・。