やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第349回)」レビュー

イメージ 1

なっちは泣くのをガマンするタイプで、
ダメだと思ったらトイレに駆け込むと
話していましたねえ。



1/31にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第349回を
インターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
節分の話し、
デビュー日の話し、
泣くのをガマンする話し、
そしてお店で食事する時に迷う話しが
興味深かったですね。



まずは、
節分の話し。

節分は豆をまいて、恵方巻きを食べて、
1年の福が来るように願う日。


なっちは、
恵方巻きはすっかり全国区の文化になっていて、
見ると食べたくなると話していましたね。



また、
恵方巻きの次に来るのものとして、
節分パーティとかも模索されているそうで、
イベント好きの日本ならではと語っていました。

ちなみになっちは、
恵方巻きは喉に詰まるので、
切って食べたい派だそうです。



一方、
1月28日はなっちのデビュー日。

今年でデビューから20年目に突入し、
そんなに経ったの?と思っているそうです。



なっち曰く、
ファンのみなさん、スタッフのみなさんに
支えられているとのこと。


手売りからデビューして
感謝感謝ですとコメントしていましたね。



また話しは変わって、
すぐ泣いてしまうというリスナーさんからのメールに
自身のことを語ったなっち。

なっちは泣くのをガマンするタイプで、
ダメだと思ったらトイレに駆け込むとのこと。



泣いてしまいそうなことがあっても
なっちは「何クソ!」と思うそうで、
そうやっメンタルを強くしてきたとか。


なので、
相談してきたリスナーさんに対しても、
ポジティブに捉えてほしいし、
涙を流した分強くなってほしいと
エールを送っていましたね。



なお、なっちは、
お店で食事するときに
メニュー選びで迷ってしまうタイプとのこと。


例えば、
ケーキ屋さんで迷うのは女子ならではと思うし、
ケーキ選びを楽しみたいと話していました。


食べ物の話しになると、
いつも熱くなるなっちですが(笑)、
食を楽しみたいと思う気持ちが
伝わってきましたね。



ということで、
今回もプライベートな話題が多かったです。

でもそんな中でも、
泣くのをガマンする強気のなっちや、
食を楽しむ食いしん坊ななっちが垣間見れて
楽しかったですね・・・。