やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【尾形春水(モーニング娘。'16)】はーちん、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日(2/15)は、はーちんの17歳の誕生日です。

おめでとう!!!


フィギュアで鍛えたしなやかなダンスと、
清楚だけど大阪人ならではの面白キャラを
併せ持つはーちん。

りほりほ卒業で、
モーニング娘。の次期推しメンを考えていた時、
真っ先に思ったメンバーは、
後方でも移動距離が長くても、
とびっきりの笑顔でパフォーマンスしていたはーちんでした。

とにかく終始笑顔で、
あんなにニコニコしながら歌って踊っているメンバーは
初めてかも知れませんね。


そんなはーちんの笑顔に
心が癒されて急上昇しちゃいました。


今日(2/15)のはーちんのBDイベントは、
残念ながら2階の最後列ですが、
今の率直な気持ちが届くように
全力で祝福してきたいと思っています・・・。