やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~♪のジャケ写が公開!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カラフルで可愛らしい衣装にレトロな雰囲気で
カントリーの新機軸を模索するような
ジャケ写になりましたねえ。


3/9リリース予定の
カントリー・ガールズの3rdシングル
ブギウギLOVE恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~』
のジャケ写が一斉に公開されています。


まずは、
初回生産限定盤Aのジャケ写。

アー写と同じ3原色のカラフルな衣装で、
可愛らしく華やかな仕上がりになりましたね。


またソロ写で構成された
メンバーの表情は
笑顔少なめでレトロな雰囲気。


新メンバーが加入して
カントリーの新機軸を模索するような
仕上がりになりましたね・・・。