やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちが妊娠を報告、おめでとう!!!

イメージ 1

なっちが第一子を妊娠したと発表しました。

おめでとう!!!


仕事人間のなっちが、
いきなり家庭優先になって
違和感があったのですが、
そういうことだったんですね。

ショックはないと言えば嘘になるけど、
なっちは子供が大好きですし、
素直に祝福したいと思います。


母子共に健康で無事に出産することを
願っています。



ちなみに、
なっちの最後のFCイベントは、
2列目の良席のメールが来たのですが、
応援スタイルはどうすれば良いのでしょうか?


なっちは安定期に入ったそうなので、
というかそのタイミングを見計らって
イベントの開催日を決めたと思いますが、
妊婦さんなので細心の注意を払って
エールを送らないといけないと思っています。


むしろ、
立ち上がり禁止等、
禁止条件を決めて貰った方が
良いかも知れませんね・・・。