やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(8/10)は、なっちの36歳の誕生日です。

おめでとう!!!


昨年2月のFCイベント以降、
産休で芸能活動を休止しているなっち。

昨年7月に生まれた愛息が
無事に1歳を迎えたなっち。

℃-uteのラストライブに、
ももちのラストライブと、
娘。OBが集結する機会が多い最近ですが、
なっちが姿を見せることはありませんでしたね。

可愛い後輩の旅立ちを祝福する気持ちは強いのでしょうが、
今は子育て優先で奮闘中だと思うし、
プライベートできっちりと線を引いているのは
さすがだと思います。


まずは、
妻として母としての幸せを満喫してほしいです。

そして、
プライベートが一段落して
歌いたいと思う気持ちが強くなったら、
またステージに帰ってきてほしい。

なっちが歌い続ける限り、
永遠の1推しとして応援していきます・・・。