やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2016-07-27から1日間の記事一覧

【安倍なつみ】なっちが第1子男児を出産、おめでとう!!!

なっちは子供が大大大好きなので、 めちゃめちゃいいお母さんになるでしょうねえ。 なっちが7月26日に 第1子となる男児を出産したと 所属事務所を通じて発表されました。 母子ともに健康で、 産後の経過も良好とのこと。 なっち、おめでとう!!! 7月に出産予…

【真野恵里菜】映画「君と100回目の恋」のTwitterに登場!!!

映画『君と100回目の恋』では、 葵海の親友の相良里奈役の真野ちゃん。 相良里奈は美術系の専攻で、 ライブのチラシや看板を描いたりして バンドをサポートするとのこと。 直哉に密かな想いを 抱いているそうです。 う~ん、 直哉役に嫉妬してしまいそうな …

【植村あかり(Juice=Juice)】写真集「AKARI 2」の発売記念イベントに登場!!!

7/25に福屋書店新宿サブナード店で開催された あーりーのソロ写真集『AKARI 2』の発売記念イベント。 17歳とは思えない 大人びたビジュアルで人気のあーりー。 でも、 大人っぽい表情の表紙写真を見て、 「まだまだ大人っぽくなりたいです」と微笑んだとのこ…