やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第297回)」レビュー

イメージ 1

なっちがおススメの海外は、
ゆっくりのんびりしたければハワイで、
刺激を求めるならニューヨークで、
食べ物が美味しいのはタイだと話していましたねえ。


2/1にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第297回目を
7日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
恵方巻きの話し、
初デートの話し、
そしておススメの海外の話しが面白かったですね。


まずは、
恵方巻きの話し。

なっちも最近になって
恵方巻きを食べるようになったそうですが、
1本を食べるのは無理で、
飲み物とか飲まないと苦しいじゃんとのこと。


お母さんと一緒に食べる時は、
1本を二人で分けるそうですが、
無言で食べないといけないのに、
お母さんはすごく喋ってくるとか。


なっちは天然と良く言われるけど、
なっちママはさらに天然みたいですねえ(笑)。


一方、
23歳の男性のリスナーさんから、
初デートのおススメの場所を相談されたなっち。

例えば女子は夜景がキレイなところとか言うけど、
なっちは「アタシャ全然ドキドキしない」そうで、
演じれば出来るけど、
23歳ではそういう所を求めてはいないのでは
ないかと語ってました。



むしろ、
彼女に好きな食べ物を聞いて、
カジュアルなイタリアンに行くとか、
公園とか、ドライブが良いのではないかと
話していました。

あまり背伸びし過ぎないで、
頑張ってほしいとエールを送っていました。


なお、
今月のテーマメールで、
まずはおススメの海外を自ら紹介したなっち。

一番行っている国はハワイで、
パワースポットだったり、気候が良くて乾燥してないし、
暖かいし、日本語も通じるし、
ゆっくり過ごせるのでおススメとのこと。


海も綺麗でアクティビティも充実してるし、
のんびりとゆっくりしたい人には、
ハワイが良いと話していましたね。


また、
刺激を求めるなら、
やっぱりニューヨークとのこと。


エンターテインメントに溢れてる街だし、
道行く人達のファッションだったりとか、
いつでも入れる美術館とかも多いし、
建造物とかを見て歩くのも良いと語っていました。


さらに、
食べ物が美味しいのはタイだったとか。

毎日タイ料理でも全然飽きなかったし、
辛い、甘い、酸っぱいがハッキリしていて、
なっちの舌にマッチしていたみたいですね。


ということで、
今回はプライベートに関する話題が多かったです

なっちは1月初旬から1ヶ月間、
ニュージーランドに語学留学していたので、
かなり前に収録したと思いますが、
季節感も意識しながら上手くまとめていましたね・・・。