やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【佐々木莉佳子(アンジュルム)】気仙沼が生んだシャカリキ娘は 新世代ハロプロ革命の旗手・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

アンジュルムの次期エース候補は、
ルックスもダンスもとにかく目立っていて、
しかも筋金入りの負けず嫌いなんですねえ。


アンジュルムの新メンバーのライバルは、
室田瑞希ちゃんとのこと。


研修生の時からずっとライバルで、
歌もダンスも上手で、完ぺきだけど、
だからこそ負けたくないと語っていましたね。


また、
アンジュルム以外の新メンバーのライバルは、
モーニング娘。'15の牧野真莉愛ちゃん、
カントリー・ガールズ稲場愛香ちゃん、
研修生新ユニットの浜浦彩乃ちゃんとのこと。


まりあちゃんはすごく元気で、
自分とキャラが少しかぶってる? と思うので、
負けずにちゃんと目立っていきたいそうです。



一方、
愛香ちゃんは、
やっぱりダンスがすごいとのこと。


ダンス部でセンターをやってるのもすごいし、
あの踊りはひとめ見ただけでヤバいなって思ったけど、
やっぱり負けたくはないと語っていましたね。



さらにハマちゃんは、
すごくキレイでスタイルも良いとのこと。


色々な雑誌にも出てるので
やっぱり負けたくないみたいですね。



う~ん、
室田瑞希ちゃん、まりあちゃん、愛香ちゃん、ハマちゃんと、
4人とも各グループの次期エース候補。


その実力を認めているからこそ
ライバル視しているし、
負けたくないのだと思います。


相当の負けず嫌いで、
でもそれもエースの大事な条件のひとつなので、
今後の活躍に大いに期待したいですね・・・。