やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【徳永千奈美・菅谷梨沙子】「Berryz工房 起立!礼!着席!11年のキセキ」の放送決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2月18日19:00から
文化放送の特別番組として
Berryz工房 起立!礼!着席!11年のキセキ』が
放送されます。

2004年のデビュー以来、
メンバーの新加入なくアイドルグループとして
11年に渡って活動を続けてきた
“奇跡”のグループの“軌跡”をたどるとのこと。



友理奈ちゃんが
「いつのまにかハロー!プロジェクトの中でも
いちばんのお姉さんグループになったのが不思議。」と語れば、

りーちゃんは、
「いま後輩たちがすれ違うたびに一生懸命挨拶してくれるけど、
私たちが小さかったころ挨拶をしたとき
『そんなに挨拶しなくていいよ(笑)』って
先輩が言ってくれた気持ちが分かる。」と感慨深げに語ったとか。



また、
ちーちゃんが、「7人がこんなにずっと
同じで活動してることが奇跡だよね。」と語れば、

ももちは「あの(デビュー)当時から
Berryz工房以外に続けてることってないものね。」と
強く同意したそうです。


さらに、
つんくPからの手紙が読み上げられると、
キャプテン・佐紀ちゃんは、
「大人として扱ってもらえてるんだと考えると
より感慨深いね。」と心情を明らかにしたとのこと。
 


う~ん、
Berryzの11年間の活動の集大成となるような、
記念碑的な番組になるかも知れませんね・・・。