やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第252回)」レビュー

イメージ 1
 
なっちは昨年の今頃、
家の照明を全てLEDに替えたそうで、
高かったけど良いですねと語っていましたねえ。


3/16にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第252回目を
5日遅れでインターネットラジオで聴きました。

さて今回は、
舞台Pacoの光岡の話し、
スマホの話し、
そして消費税アップ前の買い物の話しが
興味深かったですね。


まずは、
先日千秋楽を迎えた
舞台Pacoの光岡の話し。

なっちは光岡を演じるあたって
この役を作るまでの過程が大変だったとのこと。


光岡は20代後半で、
小さい頃はいじめられ、
恵まれない子供時代を過ごしたけど、
室町をテレビで見て大ファンになったという設定。

男勝りな熱さを持っていて、
入院患者さんに対して
魂でぶつかり合う熱さと愛情があると語っていましたね。


そんな光岡は、
どのシーンでも意志に曲がったところがなくて、
生半可な気持ちじゃ付き合えなかったとか。

演じているけれど、
自分の心がかき乱されたり、
自分自身と重なったりと、
不思議な感覚になったそうです。

そして、
光岡としていろいろな地方に行って、
見て貰えるのが嬉しくて、
この作品に出会えたことに感謝していると
熱く熱く語っていましたね。


一方、
なっちの携帯は
スマホとのこと。
iPhone4Sだったかな?)

ブログの写真も
スマホからアップしているそうで、
スマホ無しではダメとのこと。

ただ最近、
スマホがどんどん薄くなっていることには、
どうなんでしょうね?と疑問を呈していました。


また、
4月から消費税が8%にアップしますが、
買いだめは大きな物しか
目を付けていなかったとのこと。

でもリスナーさんが、
生活用品も買いだめするとのメールを読んで、
この先必ず使う物は買っといてもいいのかな?
と言ってました。

ただ、
置き場所を考えるとどうなのかな?と
迷う気持ちも話してましたね。


なお、生活用品繋がりで、
なっちは昨年の今頃、
家の照明を全てLEDに替えたとのこと。

店員さんに薦められたそうで、
高いけど寿命は大幅に伸びるので
いいんじゃないと思ったそうです。

実際に買ってから1年ほど経ちましたが、
高かったけど良いですねと
LEDに満足しているようでした。


ということで、
今回も舞台Pacoの話しが中心で
熱い思いを大いに語っていました。

この思いを
5月の舞台にも引き継いでほしいですね・・・。