やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

GAMの座間コンに当選~っ!

イメージ 1

FCもオデッセーも落選したのに、何とぴあのプレリザーブで当選しちゃいました!

昨日(4/25)はFC先行予約の当落結果発表のあと、

実はGAM座間コンのチケットぴあプレリザーブの当落結果発表もありました。

さて、その結果は、
●第1希望:5/26(土)夜 ハーモニーホール座間 GAM 一般席 → ×(落選)
●第2希望:5/27(日)夜 ハーモニーホール座間 GAM 一般席 → ○(当選)
●第3希望:5/27(日)昼 ハーモニーホール座間 GAM 一般席 → ×(落選)

何と第2希望で当選していました。

当選できるのは1枠のみなので、

第2希望が当選した時点で、第3希望は自動的に落選になるのですが、

まさかFCとオデッセーの有料会員で落選したあとに、

無料会員のぴあで当選するとは思いませんでした。(しかも第2希望で)


GAMコンについては、

すでに6/16中野の昼夜がFCで当選していましたが、

出来るだけ早くGAMのツアーを見てみたかったし、

座間は地元神奈川県で、自宅から40分程度と近いのでぜひ参戦したいと思っていたので、

FC落選であきらめずに他の先行に申し込んだ価値がありましたね。


なお席は、

まだチケットがデジポケに入らないので分かりませんが(午前中には入ると思います)、

ぴあなので最後列に近いのは覚悟しているし、

とにかく参戦できれば最高と思っているので、全然気にしていません。


う~ん、

ハーモニーホール座間でハロー!のコンサートを見るという夢のひとつが

ようやく実現する運びになりました

当初予定より3週間早まったGAMコン参戦に、今からドキドキしてきましたね・・・。