やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとのハイタッチは羨ましかったけど・・・

イメージ 1

なっち、まっつー組のハイタッチには心惹かれましたが、自分はコンサート参戦で正解でした。

画像を見ると凄いシュチエーションで、

メチャクチャ羨ましいですが(その場にいたら、固まってしまいそう・・・)、

自分はカントリーの単独コンを選択して良かったと思ってます。

アンコールで見せたあーさとまいちんの涙に心を打たれ

こちらまで貰い泣きするほど感動的なステージでしたから・・・


こんこん卒コン、リボンの騎士と、

最近は泣いてばかりですっかり涙腺が緩くなってしまいましたが、

カントリーの不遇な状況を目の当たりにしていただけに、

単独コンまでの道のりの長さが胸に迫って、涙を抑えられませんでした。

まさにファーストコンサートならではの光景で、

みうなは2人とも泣かないでと言ってましたが、

苦労が多かった分、感動も大きかったと思います。


なっちやまっつーとのハイタッチは魅力的だし、

DEF.DIVAの歌う姿も見たかったですが、

カントリーのファーストコンサートには2度と立ち会えないし、

感動を山ほどもらって、悔いはありませんね。


なっちとは、9/18のファンの集いで握手できるし、その時まで楽しみはとっておきます。