やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】やまっき、誕生日おめでとう!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日(10/14)は、やまっきの18歳の誕生日です。

おめでとう!!!


美人で、絵が上手くて、
そしてお嬢様(笑)のやまっき。

昨日(10/13)、横浜Bay Hallで行われた
カントリー・ガールズの秋冬ツアーの初日では、
MCでメンバーから散々、「お嬢様」、「お金持ち」と
いじられていて、
必死に抵抗して話しを終わらようとしていたやまっき。


でも、
アンコールで「梨沙ちゃんコール」が起こったら、
登場する前から楽屋で号泣していたというやまっき。


アンコール1曲目の
初めてのハッピーバースデー♪は、
誕生日前日のやまっきにはまさにピッタリで、
やまっきの涙にこちらまで貰い泣きしちゃいましたね。



なお、
メンバーにいじられるということは
それだけやまっきがメンバーに愛されてるという証拠。


ピュアでまっすぐなキャラで、
これからも輝き続けてほしいですね・・・。