やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

マコ卒業まで、あと1日・・・

イメージ 1

いよいよ明日(8/27)、マコは卒業してしまうんですねえ。

こんこん卒業から1ヶ月が過ぎたと思ったら、

もうマコの卒業の日が迫ってきてしまいました


マコ卒業の8/27で思い出すのが、昨年の娘。握手サーキット。

自分は横浜のBチームのみ当選し、

真夏の暑さの中、横浜BLITZにマコ、愛ちゃん、れいなに会いに行きました


あれから、明日でもう1年。



愛ちゃんはリボンの騎士で大きくステップアップし、

れいなは娘。のセンターの座を射止め

マコは娘。を卒業してしまうという展開は、

1年前にはもちろん想像もつきませんでしたね。

今考えると、貴重なイベントだったんだと思います。


明日(8/27)は、

柴っちのパシフィクイベで東京には行きますが、

チケットは取れなかったのでマコの卒業には残念ながら立ち合えません。

でも、

気持ちは新宿コマ劇場にあり、最後まで元気で舞台をやり遂げてほしいですね

モーニング娘。としての最後のステージを、悔いなく駈け抜けることを願ってます・・・。