やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

FC先行予約の当落結果(8/25発表分)

イメージ 1

昨日(8/25)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。

早速確認してみると、
●10/21(土) ファンの集い特別バージョン~矢口真里編~ スタジオコースト → ○(当選)
今回は真里っぺのみの申し込みで無事当選しました。(外れるとは思っていませんでしたが・・・)

ほかには、

Berryzの舞台とか(落選祭りでしたね)、

℃-uteの応援企画とか(こちらは当選祭りですね)、

いくつか申し込みを検討したものはあったのですが、

最近は参戦数が増え過ぎなので、今回は自分でブレーキをかけましたね。


ということで、

9/18のなっち、9/30のBerryzに続いて、今年3度目のファンの集い参戦が決定しました。

(真里っぺとの握手も、今年3回目になりますね)


実をいうと、

今までファンの集いは落選続きで1度も参戦したことがないのですが、

ここにきて3回連続で当選するということは、

当たりやすくなったなあというのが実感で、

ファンサイトを見ても、確認した限りではみなさん当選してるようだし、

開催回数を調整して、出来るだけ多く詰め込もうという方針に変わったみたいですね。


ファンにとっては、

高い確率で握手付きのイベントをゲットできるわけで、

方針を変更したのなら、歓迎したいところですが、

その分、ハロー!のメンバーは負担が増えるわけで、

それぞれのメンバーで、年1回の今のペースを維持してほしいです。

ただ、

娘。、メロン、美勇伝

ファンの集いを開催していない(昔はあったのかな?)グループやユニットも多いので、

毎年1回ぐらいのペースで万遍なく開催してほしいですね。