やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのアコなちで良席キターーーッ!!!

イメージ 1

ようやくなっちのチケット運もいい風が吹いてきたみたいですねえ。

昨日(6/19)、なっちのSHIBUYA-AXコンのチケットが到着しました
安倍なつみ Special Live 2008夏~Acoustic なっち~

●7/4(金)19:00開演 SHIBUYA-AX 1階A列30番台(実質3列目)

今回のSHIBUYA-AXのアコなちは、

1階席も椅子席で、

前からSA列、SB列、A列と続くので実質3列目

自分は30番台なので右ブロックですが

センターブロックに近い席なのでかなり見やすいのではないかと思っています。


最近のなっちコンは、

昨年11月から4回連続で2階席だったのですが、

ようやくチケット運が回復してきたみたいですね

まあ今回は、

2階席はおそらくファミリー席なので、

自分は一般席で1階席のチケットが来るという確信はあったのですが

チケット運は最悪の状態だったので

せめて真ん中あたり(10列前後)が来てほしいと思ってました

予想以上の良席が来て、一気にテンションが上がっちゃいましたね。


う~ん、

このままの状態で、

8/10のなっち聖誕祭のチケットも良席を期待したいのですが

今回は思っていたよりもいい席が来て

チケット運をちょっと使い過ぎてしまったという心配もあります

でもここは、

なっちを信じてチケットを待つしかないですね・・・。