やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【後藤真希】ごっちんがエイベックスと契約・・・

イメージ 1

ごっちんがエイベックスと契約したとの情報が飛び込んできました。

これ以上、
アップフロントに在籍していても、
再始動のタイミングが見えづらい状況だったので、
ごっちん本人が納得した上での移籍ならば
よかったのではないでしょうか。

ごっちんのコメントからは、
純粋に歌を愛してこれからも歌い続けていきたいという意思を感じ取れたし、
今後はハロー!のライバルになりますが、頑張ってほしいですね。


今までハロー!の一員として応援してきたので、
正直なところ寂しい気持ちもありますが、
歌手・後藤真希の未来にエールを送りたいと思います・・・。