やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】ラブハロ!の#5~6が配信中・・・!

イメージ 1

最後は水着姿のオンパレードでしたが、色香よりもキュートな魅力に溢れてましたねえ。

Yahoo!動画さんで、

「ラブハロ! 高橋愛」の#5~6が配信されています

自分は愛ちゃんのラブハロ!を持っていないので、

夢から醒めて♪をアカペラで歌った#4を見たところで、

配信は終了かと思っていたのですが、まだ先があったんですね。


#5は、

トゥクトゥクで昼と夜の街を走ったり

ムエタイに挑戦したり

バレエの動きを披露したりといったダイジェスト版的な内容。

一方、

#6はMakingとなっていましたが、

ほとんど水着オンリーで

愛ちゃんのキュートな魅力を目一杯楽しめる仕上がりになってましたね。


う~ん、

愛ちゃんのスレンダーな水着姿からは

セクシーさや色香はあまり感じられず

ナチュラルでキュートな魅力に溢れてました

この辺が、

愛ちゃんの人気の秘密なのかも知れませんね・・・。