やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】まっつーのFC限定イベのチケットが到着・・・!

イメージ 1

これで3回連続1桁列が来て、そろそろツキを温存したくなってきましたねえ。

昨日(6/28)、

7/13に行なわれるまっつーのFC限定イベのチケットが到着しました
FC限定 松浦亜弥 ファンクラブイベント2008

●7/13(日)横浜BLITZ 18:30開演(2回目) 1階G列1桁台(実質7列目)

まっつーのFCイベは、

今まで連続して落選していたので、参戦するのは今回が初めて

まあ、

まっつーの場合、

ファンとの触れ合いを誰よりも楽しみにしているタイプなので

アットホームでスペシャルなイベントになるのではないかと期待しています。


ちなみに、

FCイベでは恒例のアンケート用紙が同封されていたのですが、

まっつーの手書き文字で質問が3つ書いてありました

その内容は、
●質問1:いつも温かい応援ありが10ございます。
     ところで・・・
     私のファンをやっていることに対してのご家族の反応は?

●質問2:ぶっちゃけ・・・
     私のイヤなところはどこですか?

●質問3:1つだけ私があなたのお願いを聞いたげます。
     何してほしいですか?

アンケートは普通、

メンバーに対する質問を書くのが一般的なのですが、

いかにもまっつーらしいこだわりですね


質問1は、

先日(6/25)の聖誕祭のコンサートでも話していたし、

まっつー自身がかなり気にしていることなのでしょう

また、

質問2は、書くのにかなり悩みそうな感じ

唯一、

質問3だけは迷いなくペンが進みそうで、

以前、梨華ちゃんのソロCDSの握手の時にお願いしたことがあるのですが

「自分のためだけにウインクしてください」と書くつもりです


う~ん、

これでまっつー聖誕祭、なっちのSHIBUYA-AXに続いて

FCチケットは3回連続で1階の1桁列が来ました

昨年の秋から、

チケット運は悪い状態がずっと続いていたので、

ようやくツキが戻ってきた感じですが、

今年のハイライトであるなっち聖誕祭(8/10)の前に運を使い切ってしまうのも恐いので

次(8/3ハロプロ夏コン)のチケットでは、一息入れたいところですね・・・。