やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【℃-ute】FC限定イベントのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

席が芳しくなかったのは、ライトなファンだと見破られたからかも知れませんねえ。

昨日(5/31)、℃-uteのFC限定イベントのチケットが到着しました
ファンクラブ会員限定 『℃-ute FC EVENT 第9弾~キューティー・ランド~』

●6/14(土)13:00開演 川口リリアメインホール 2階11列20番台

川口リリアホールに参戦するのは、

2006年9月の『Berryz工房FC限定ファンの集い』に続いて2回目になりますが、

あの時は1階1桁列だったので、今回は随分と干されちゃいましたね

℃-uteの場合、

特に推しメンはいないし

単独イベは2006年11月のデビューアルバム発売記念イベ以来になるので

ライトなファンだと見破られてしまったのかも。


まあ、

川口リリアホールの2階席は、

1~8列目は両サイドのみなので、

今回はセンターブロックで実質2階の3列目ですし

ステージ全体が見渡せてまったり楽しめそうなので

自分にはピッタリなのかも知れません


う~ん、

ここでチケット運を使ってしまうと、

この後に影響しそうなので、

今はガマンの時期なんだと思っています

今回使わなかった運を、

アコなちやなっち聖誕祭のチケットに活かしたいですね・・・。