やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理・矢島舞美】℃-uteの日の武道館チケットが到着したけど・・・

イメージ 1
 
今回はFCチケットで期待したんだけど、
2階スタンドの干され席が来ちゃいましたねえ。


昨日(8/27)、
℃-uteの日の武道館ライブチケットが
到着しました。


℃-uteの日スペシャルコンサート2014
Thank you ベリキュー!in 日本武道館 前編

●9/10(水)日本武道館 2階南東スタンドE列20番台


武道館ライブとしては久々のFCチケットだったので、
アリーナ席を期待していたのですが甘かったようです。

ハロー!のFC復帰1年目の若造には
スタンド席ということなのかもorz。



う~ん、
Berryz、なっち、まのちゃん、娘。'14、まのちゃんと、
FCチケットが怒涛の如く到着する予定なのですが、
トップを切った℃-uteチケットは干されちゃいました。


でも最初が悪かった分、
この後は良いことがあると信じたいですね・・・。