やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】食わず嫌い王決定戦レビュー(ネタバレあり)

イメージ 1

まっつーの家族の話は、とにかく強烈で面白かったですねえ。



看板コーナー『食わず嫌い王決定戦』にまっつーが出演しました

まっつーが食わず嫌い王に出演するのは3回目でしたが、

今回の対戦相手は、藤井フミヤさん

過去の成績は、

まっつーが1勝1敗、

フミヤさんは2引き分けということで、

まっつーに分があると思ったのですが・・・


ちなみにまっつーの嫌いだったものは

1回目が「杏仁豆腐」、2回目が「海藻サラダ」

フミヤさんが1回目「ホタテバター」、2回目が「焼鳥の皮」

そして今回選んだメニューは、

まっつーが「ピーマンの肉詰め」、「数の子」、「レバーの焼鳥」、「びわ

フミヤさんが「ハタハタ」、「餃子」、「大葉の天ぷら」、「焼きしいたけ」でした


なお、

まっつーは終始大笑いして、笑顔が満載でしたね。

タカさんの「マルシアのお祖父さんのモノマネ(マルシア~!と叫ぶ)」とか、

ノリタケさんの「グー!くわぁ~!」に大受けでした。

また、

自らは元・暴走族同士だった両親の話しが中心でしたが、

小さい頃にはスタジャンを着せられていたりとか

お父さんは24個のスピーカーを搭載した車に乗っているとか

実家は山奥で今でもピザの配達区域には入っていないとか

とにかく強烈な話しが次から次へと飛び出して、フミヤさんもビックリしてましたね

特に、

両親が暴走族時代の写真を両親の友達から見せてもらったところ、

(両親は若い頃の写真は決して見せてくれないとのこと)

お母さんはセンターで、お父さんは端っこだったので

お母さんのほうが「位が上」だった分かったという話しは爆笑でした


さて、勝負のほうは、

1回戦目でまっつーが「大葉の天ぷら」

フミヤさんが「数の子」をセレクトしたのですが、

フミヤさんが「大好きです」、まっつーが「参りました」で、フミヤさんの勝利

まっつーは罰ゲームで、

マルシアのお祖父さんのモノマネと

まっつーのモノマネをする「はるな愛さん」のモノマネを披露しました

どちらもちょっと(かなり?)微妙でしたが、

カワイかったので個人的にはマルでしたね・・・。