やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっち出演「たけしの誰でもピカソ」レビュー

イメージ 1

なっちはキラキラと輝いていて、めっちゃ可愛くて綺麗でしたねえ。

昨日(5/30)の「たけしの誰でもピカソ」は、

早乙女太一君の大特集で、

トゥーランドット』で共演したなっちも出演していました


なっちの出演シーンは、

太一君と大阪のたこ焼きやさんで偶然出会ってデートするという設定。

ただ、

甘いシュチエーションは全然なくて、

お互いの印象を語り合う程度でしたね。


なっちは太一君のことを、

小さい頃からステージに立っていてプロ意識が高くて自分も本気になると言えば、

太一君はなっちのことを

「めっちゃお姉さん」、「歌が上手い」、「芝居は毎日一生懸命」と

とにかくべた褒めでした

なっちは歌がうまいと言われてすごく喜んでいたし

芝居は一生懸命でたまに押されている感じがすると言われて

うんうんとうなずいてましたね


なおふたりは横長の席に隣り合って座っていたのですが、

太一君は横に落ちそうなぐらい端っこに座っていて、

お互いのファンを意識して、なっちとはかなり距離を置いてました。

こういうところも、太一君のプロ意識の高さなのでしょうね。


う~ん、

なっちは目がキラキラと輝いていたし

めっちゃ可愛かったし、お姉さんのようなオトナの女性の美しさも発揮してました

なっちととたこ焼きを一緒に食べるなんて、

羨まし過ぎるシュチエーションでしたが、

お互いに距離感をしっかり保っていたので

わずか1分18秒間でしたが、安心してなっちの魅力を楽しめる好企画でしたね・・・。