やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房】のアー写が更新・・・!

イメージ 1

おぉ、これは斬新な試みですねぇ。

公式サイトの、Berryz工房アー写が更新されました。


今までのハロー!のアー写は、

基本的に全員が立っていて、

メンバーの立ち位置に一喜一憂している感じでしたが、

今回は全員がジャンプしてるんですね

まさに斬新な試みで

躍動感に溢れていてメンバーの元気がこちらまで伝わってくる感じ。

また、

衣装もカラフルで明るくて、出色のアー写に仕上がっていましたね


う~ん、

まーさの衣装は、先日(5/28)のソロイベントと同じ衣装で

赤のヒールの高い靴まで多分一緒だと思います

(違うのは帽子を被ってなかったことぐらい)

もしかしたら、

今回のソロイベントは、アー写の先行お披露目も兼ねていたのかも知れませんね・・・。