やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ・後藤真希・高橋愛・中澤裕子・飯田圭織・保田圭】なっちの第1子出産を祝福!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

モーニング娘。OGがそれぞれのブログを通して、
なっちの第1子出産を祝福するコメントを
続々と発信してますねえ。


なっちと共に
モーニング娘。の全盛期を引っ張って来たごっちんは、
「26日に無事に出産とのことで、心からおめでとう。
メンバーの子供達がどんどん増えていきますね~
嬉しい限りです!!!」と喜びを露わにしながら、
「なっちのこれから楽しい育児生活、
旦那さんと一緒に幸せいっぱいな日々をおくれますように」
と祈願の気持ちを綴ってました。


一方、
なっちからエースのバトンを引き継いで
モーニング娘。プラチナ期を牽引した愛ちゃんは、
「おめでたい!子供が大好きなあべさんのことだから
きっとデレデレなんだろうな~ いいな~」となっちの姿を想像し、
「安倍さん!いっくん!本当におめでとうございます!」
とメッセージを送ってましたね。



また、
なっちと同期であり、現在2児の母の裕ちゃんからは、
愛娘との日常をつづりながら、
「ナチオもすぐにこういう会話を
子どもちゃんとするようにるんだろうな」と言い、
「ナチオ・旦那さん
ベビ君の誕生おめでとうございます」
と祝福していました。


さらに、
同じくなっちと同期で1児の母のかおりんからは、
「なっち~、本当に本当におめでとう。心から嬉しいです。
これからはママ同士頑張りましょうね」
と呼びかけていましたね。


なお圭ちゃんからは、
「パパもママも美男美女だから
とんでもないイケメン君になるんだろうなぁ」
となっちと山崎さんの第1子に期待し、
「今年は本当にメンバーの
おめでたいことが続いて嬉しいな。なっちおめでとう」
と喜びを綴ってました。



う~ん、
モーニング娘。のマザーシップと言われていたなっちが、
本当のマザーになり、
モーニング娘。OGの喜びもひとしおだったと思います。


来年には結成20周年を迎えるモーニング娘。に、
あらたな喜びの歴史が刻まれましたね・・・。