やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【松浦亜弥】マエケンさん、「あやや」の思い出をありがとう・・・

イメージ 1

虚血性心不全のため、
4/26未明に急死したタレント・前田健さんの訃報に接し、
まっつーが所属事務所を通じてお悔やみのコメントを寄せました。


まっつーは、
「昨日からのニュースを見て、心配していました。
突然の悲報にビックリしています。
私のことを、おもしろかわいくモノマネをしてくれて、
楽しく話題にしてくれて、うれしかったです。
マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして」
と懐かしんだとのこと。

そして、初共演した時のエピソードに触れ、
「私の体調やスケジュールまで気遣ってくださったり、
プレゼントと一緒に、手書きのとっても丁寧な
お手紙をいただいたことを覚えています。
マエケンさん、『あやや』の思い出をありがとうございます。
今はただ、心からご冥福をお祈り致します」
と偲んだそうです・・・。