やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの舞台が出演者の急病で途中中断に・・・

イメージ 1

観に行った舞台が突然中断になったのは初めての体験でしたねえ。

今日(9/20)は、

まっつーの主演ミュージカル『本気でオンリーユー』のマチネ公演を観に行ったのですが

第2幕の途中で安原慎二役の林剛史さんが急病で倒れてしまい

そのまま病院に運ばれました

ラストまであと30分というところで、

まっつーの部屋で元彼(安原慎二)と今の彼(芦田徹)が鉢合わせした後、

元彼が慌てて立ち去り

今の彼も帰ってしまうとシーンの途中で突然客電が着き

幕が下りてしまって最初は何かの演出かと思ってしまいました


その後、

幕の下りたステージでは、

救急車は呼んだのか!という声が聞こえ、

慌しく人が動き回る様子が伝わってくる中、

出演者に体調を壊した者がでたのでしばらくお待ち下さいという

アナウンスが何度か流れました。

さらに、

待ったままの状態が10分ほど続いた後、

急病者は林さんで、緊急に15分の休憩に入るとアナウンスされました。


なお、

休憩後には舞台は再開されましたが、

林さんが出てくることは無く

カーテンコールでまっつーから林さんは病院に運ばれたと告げられました


林さんの容態と、

ソワレ公演が無事に行なわれたどうかが気になりますが、

こういう経験は初めてで本当にビックリしましたね。

舞台再開後のまっつー

気合が入って歌も演技も素晴らしかったですが

林さんはメインキャストのひとりだったので

演出を変えたりして、ステージ裏ではドタバタで大変だったのではないでしょうか


まっつーマルシアさんを始めとする出演者のみなさん、お疲れさまでした。

そして、林さんには早く良くなってほしいですね・・・