やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【モーニング娘。・里田まい】どアホ決定戦の行方は・・・?(ネタバレあり)

イメージ 1

えりりんさゆみんの魅力を堪能できたので、それだけで満足できちゃいましたねえ。

昨日(6/1)のハロモニ@で一番(?)盛り上がったのが、

記憶王決定戦ではなくて、記憶ショーどアホ決定戦!

今回は久々のゲストとして、まいちんが登場し

娘。の中でビリを競ったえりりんさゆみんと記憶力で対決しました。


さて、

今回のお題は、1文字のもの30個を3分間で覚えるというもので、

いつものとおりカードを使ったシンプルゲームで対戦しました。

とにかく、

あまりにも正解率が低いので、

途中で小春ちゃんが飽きてしまったり

娘。の他のメンバーの大ブーイングの中で

えりりんが「ちょっと待って、じゃ何ですか?」と言い返して

赤ちん大王が「やめるか!?もうこれ」と切れてしまったりと

いつも以上にグダグダな展開でしたね


ただ、

個人的にはえりりんとさゆみんが必死に考えて

一喜一憂する姿を見ているだけで最高でした

ふたりの負けず嫌いのカワイイ魅力が満載でしたね。


ちなみに勝負の結果は、

さゆみんが12P、えりりんが8P、まいちんが7Pで

どアホはまいちんに決定しました

最後にれいにゃが感想を聞かれて、

「もう一生してほしくないね!」と言い放ったのが強烈でしたね・・・。