やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【菅谷梨沙子・嗣永桃子】Berryz工房ファンの集いのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

ハロー!のファンの集いは最後の参戦になるかも知れませんが、微妙な席が来ましたねえ。

昨日(11/19)、

不在通知で郵便局に預けたままになっていた、

Berryz工房のファンの集いのチケットを受け取りにいきました


早速、席を確認してみると、
FC限定『Berryz工房ファンの集い2008』

●11/30(日)18:45開演(3回目) TFT HALL 1000 18列20番台

何とも微妙な時間帯の、微妙な席が来ちゃいましたね。


日曜日のイベントなので、

次の日の仕事のことを考えると、

1回目か2回目の早い時間帯がいいなあと思っていたのですが、

時間帯としては一番遅い3回目

FC限定のファンの集いは

今年もなっち、まっつー℃-uteと参戦していますが、全て最後の回なんですよね

横浜在住なので、

いつも遅い時間帯に回されてしまっているのかも知れません。


また、

今回は席も微妙ですね

TFT HALLのサイトを見ると、

例えばシアタースタイルなら最後列が27列なので、

18列は真ん中よりも後ろになります。

2006年、2007年と、

Berryzのファンの集いは連続して1桁列が来ていたので

Berryzとの相性は割りといいと思っていたので、ちょっと残念でした


う~ん、

来年4月からは、娘。OGのBタイプのFCに移行するので、

ハロー!のファンの集いに参戦するのは、おそらく今回が最後

なので、

最後は良席でと思っていたのですが

何だか微妙な席で中途半端に締めくくることになりそうですね・・・。