やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】かっぱ愛理がベリキュー!に出現・・・!(ネタバレあり)

イメージ 1

もうこれは、涙が出るほどおかしかったですねえ。

ベリキュー!で今週から放送されている、Berryz工房の恐怖の罰ゲーム特集。


先鋒は、

ももちと佐紀ちゃんの最年長チームで、

昨日(6/26)の放送で第3チェックポイントまで来たのですが、

そこで目をつぶるようにと指令があり

「第3チェックポイントには、本物の妖怪が出ます!」とおどかされました


ももちは佐紀ちゃんに抱きついて、

恐怖の瞬間をおそるおそる待っていたのですが、

「行け、妖怪よ!」という合図で登場したのが、かっぱ愛理。

かっぱ愛理とは、

かっぱの着ぐるみを着たあいりーんなのですが、

「きゅうり ちょうだい」と言葉を発した途端

「愛理だよ!」とふたりにバレちゃいましたね


まあ、

あいりーんのかっぱ好きは、

ハロメンの間でも、ファンの間でも有名ですが、

恐怖のシーンが一瞬のうちに反転して、涙が出るほど大笑いしちゃいました。

ももちなんて、

「カワイイ~!、愛理よかったね」と言って、

愛理カッパに抱きついちゃいましたからね。

逃げろ、かっぱ!と言われて

スタスタと逃げるあいりーんが、めっちゃ可愛かったです


う~ん、

2チェックポイントに登場したDog岡井は

カワイイ着ぐるみにもかかわらず

地を這うような素早い動きで、ももちと佐紀ちゃんを絶叫させたのですが

あいりーんは可愛すぎて、逆に和ませる結果になってしまいましたね

でもこれは、

予想されていた展開でしょうし、

個人的には今までのベリキュー!の中で最高に面白くて◎でした・・・。