やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【Berryz工房&℃-ute】涙の色♪特集と料理対決・・・今週のベリキュー!は第2段階に・・・

イメージ 1

ベリキュー!は4週目を迎えて、クイズ対決からあらたな展開に突入しますねえ。

今週のベリキュー!は、以下の放送予定になっています。
℃-ute涙の色』大特集
4/21(月)ジャケット撮影に密着SP!
4/22(火)PV撮影に密着SP!
4/23(水)PV紹介SP!

●料理対決!
Berryz工房 嗣永、徳永、夏焼 vs. ℃-ute 矢島、鈴木、有原
4/24(木)~4/25(金)

今週は、

水曜日にリリースされる℃-uteの『涙の色』の特集から始まりますね

ジャケ写撮影に

PV撮影にPV本編と

まるでシングルVをそのまま放送するような豪華さで

今後のベリキュー!のひとつの定番になりそうな感じ。

番組の一番の目的は、

Berryz℃-uteのプロモーションでしょうし、

自分もシングルVまでは手が届かないことが多いので、

ぜひ定番化していってほしいですね


また、

木曜日からはBerryz℃-uteの料理対決が始まります

何だかスマスマのような企画ですが、

時間内に様々な料理に挑戦する中で、

まぎらわしい素材も準備されてるいるようで、

一種のゲーム形式なのかも知れません

なおエントリーされたメンバーを見ると、

ツッコミ系とボケ系がバランス良く選ばれているようで

グダグダというよりもハチャメチャな展開になりそうな感じ

ももちやまいみぃの腕前が心配ですが

楽しくてハラハラドキドキする展開になりそうですね。


う~ん、

クイズ形式で1クール押し通されたら苦しいと思っていたので

あらたな展開は大歓迎です

定番化する企画と新しい企画をうまく織り交ぜて

番組の面白度を高めていってほしいですね・・・。