やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、誕生日おめでとう!

イメージ 1

今日(8/10)は、なっちの26歳の誕生日です。

おめでとう!


なっちと出会ってから、もう10年が経つんですね

当時からカワイイとは思っていましたが、
オーディションからデビューに向けてみるみる痩せてしまい、
細面が苦手な自分は、熱烈に推すまでには至りませんでした。

それが一変したのは、真夏の光線♪の辺りから。

以後、
なっちへの思い入れは日増しに強くなり
気がつけば1推しの存在になっていましたね


ただ、
ハロー!のコンサート会場の敷居はなぜか高くて、
初めて参戦したのは
2001.7.27に代々木第一体育館で行なわれたハロプロ夏コン。

当時は花道やサブステージの設置はなくて、
スタンド1階からステージまでは遠かったのですが、
なっちの笑顔はハッキリと見えたし
なっちの歌声にハートを直撃されてしまいました

なっちと同じ空間にいるというだけで
なっちと同じ空気を吸っているというだけで
ドキドキして最高の気分だったのを覚えています。

その後、
なっちを中心にハロー!のコンサート会場に足を運ぶようになり、
娘。時代を加えれば
なっちコンへの参戦回数は86回になりました


そして、
これからもなっちが夢に向かって走り続ける限り、自分はずっと応援していくつもりです

なっちと同時代を生きていることに、誇りと喜びと幸せを感じています。

なっちは永遠の1推しです!