やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

娘。文化祭はまっつーも欠席?

イメージ 1

まっつーの秋ツアーの日程が発表になりましたね。(前半だけ?)

9/17は大阪で昼夜コンサートなので、

9/16~9/17に開催される娘。文化祭2006のうち、9/17は欠席が決定しました。

9/16は、

コンサートの予定はないようですが、

いつ大阪入りするか分からないし、

9/16は娘。文化祭に出ても早い時間のみになりそうな感じ。

(昨年も、DEF.DIVAの番組出演の関係で、早めに退出した日がありましたね)


どうも、

今年の娘。文化祭は、

リボンの騎士と娘。秋ツアーの間に無理やり詰め込んだ感じで、

毎年のことですが、他のハロー!のメンバーとは、スケジュールが合わないですねえ。


昨年は盛況でしたが、

今年は同じ会場で2年目となるので、

出演メンバー次第では、相当企画を練らないと厳しい状況になるかも知れませんね

(自分は、地元横浜なので気軽に行けますが、遠征の方は考えてしまうかも)