やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

倉木麻衣ちゃんのよこすかコンのチケットが到着したけど・・・

イメージ 1

倉木麻衣ちゃんとは、とことん相性が悪いみたいですねえ。

9/24(日)によこすか芸術劇場で行なわれる倉木麻衣ちゃんのコンサートチケットが到着しました。

早速、封筒を開けてみたのですが
●9/24 よこすか芸術劇場 1階O列10番台(実質17列目センターブロック)

う~ん、

よこすか芸術劇場の1階は33列(2階の平土間を含む)、

横はO列の場合、36席あるのですが、

今回の席はほとんどど真ん中ですね。


これが、

リボンの騎士のようなミュージカルだったら観やすいのでしょうが、

麻衣ちゃんのコンサートは14列目より前で観たことがないし(一般発売で入手)

今回はFCチケットで10列目以内を期待していたのですが・・・


正直なところ、

麻衣ちゃんのFC先行は年に1~2回で(だいたい1公演2枚のみ)、

FCは入会から3年目で、今回のチケットはまだ2枚目なんです。

ただ、

昨年の東京国際フォーラムのFCチケットも20列より後ろだったし、

ホントにFCに入っている意味があるのか疑問を感じ始めています。


この後、

10/28の麻衣ちゃん聖誕祭(SSA)のFCチケットも来る予定ですが、

半分はあきらめてますね。(次回のFC更新はやめようかな・・・)